おいしいカブを育てよう

ウォーレンバフェットさんに続きます

10/20 眠たいけど頑張る

こんばんは!

眠たい

 

今日も朝起きれた!やったー

全体的に下がった後に上がるって感じの相場だったよ

こういう時はリバウンドで取れるようになりたい

 

今日は+2660円でした!

目標達成やっほーい

 

朝30分くらいで目標取れたんでその後チャート見てなかったけど

後場で上がっていったねみんな

やるやん

 

そこでも取れるようになりたい

落ちて上がっていくところを取る

全部の銘柄の底拾っていけばとんでもない利益になるのでは

ぐへへへへへ

 

下で買えば買うほどリスク小さいし利は大きくなるなと

思った

でもねめっちゃ怖いのよ

怖いとこで買えるかどうかよね

そんで早く損切りできるかどうかなんだろうな

 

眠たすぎて適当や

おやす