おいしいカブを育てよう

ウォーレンバフェットさんに続きます

10/23 下げ下げ〜

 

こんばんは!

週の始まり月曜日が来ましたが!!

下がってる!

株価が!

 

下げる時にリバウンド狙っていこうって

入ってったんですが

買っては下がり損切り→買って下がり損切り

を繰り返してた、、、

 

リバウンドむずかしいよ!!

底ってどこなんだい?

二階堂先生!!助けてください!!!

 

私にはまだ早かったんか

 

今日は−5960円でした

下げ相場の時は高いところ、株価が上がったところを売りで入る

とか

まずは売り目線でいよう

 

リバウンドとか難しいことせずに

素直に波に乗ろう

 

これまでの損益を今年の残り営業日で割ると、一日1589円取れれば

プラマイゼロみたい

 

経験値としてはすでに+100万円くらいあるんですがね!!

 

明日も下がりそうだな

売り目線で日足も見ながらやろう

16円抜けば目標達成だから!!!

なんかいけそう!!!!行くぞ!!!

おやす