おいしいカブを育てよう

ウォーレンバフェットさんに続きます

いつの間にか12月

お疲れ様です!

久々の更新になってしまった!!

 

最近は勢いに乗れて利益取れたり、一攫千金狙おうとして爆損したり、

荒波に揉まれてる毎日を送っています

 

株わかんないよ〜となりながら

楽しくやれてるのが不思議です

 

楽しいからもっとたくさん株やりたいんだけど

すぐ資金つきそうで草、、

働くしかなくて草、、

 

株たすってアプリで株練習始めたのですが

デイトレじゃなくてスイング気味でやってるんだけど

上がりそうな株を買って持っておけばプラスになってる

みたいなことが起きていて

(いやリアルでもプラスになってくれWWWW)

 

こんな簡単なはずないよな、、、もっと検証しよう

と研究に励んでいます

 

今年の損益は20万円まで来ており(無理やばすぎ)

これ以上傷を広げるわけにもいかないので

アプリで練習しつつ、真面目に働き種銭を稼ぎつつ

来年にはリアル口座でデビューできるように修行していこう

 

 

てか?デイトレの難易度やばくない?