おいしいカブを育てよう

ウォーレンバフェットさんに続きます

10/19 乾燥する

くちびるカサカサすぎて

リップクリーム塗りたくってる

 

今日は朝起きて(えらい)寄り付きからしっかり相場見てた

上がると思ってたら下げ相場だったんで

売り目線で入ろうとしたんだけど

なかなか入るタイミングを見つけられなかった!!!

 

なぜなら昨日上げ目線で銘柄選定してたから!!!

下げ相場ならこれ見る

上げ相場ならこれ見る

 

てどっちも予想してた方が対応しやすいかも?

 

結局下げてちょいリバウンド?っていうのか分かんないけど

上げていくところを拾う感じでいきました。

未だに押し目とリバウンドの違いがわかっていない....

 

そして今日は+570円でした!

秒で吹き飛びそうな利益!!!!しかしプラスで終われたのが嬉しいありがとう

 

下げ相場の時の立ち回りを考えていたんだが

・寄りの大きな下げの勢いに乗る

・リバウンド狙う

 

これかなーと

 

大きく下がりそうな銘柄の探し方を見つけるのと

リバウンドの練習しよう

 

しばらくこれでやってみよう

 

おやす!