おいしいカブを育てよう

ウォーレンバフェットさんに続きます

いつの間にか11月

早いよ〜

今年終わっちまう!

更新しようにも何も書くことがない!てなって放置気味になっていたブログ..

 

どうしたら勝てるのかわからない

どうしたらいいんですか?

教えてくださああい

 

日経レバでスイングやってみようと思ってインして指値しといたら

後場で約定してた

 

相場終わってから約定した者たちを見直してたら、ここで入る?!

みたいな微妙なとこで入ってるんだよなあ

値動きの勢いすごくて入りたい!!と思って指値しようとして入れなくて結局成り行きで入ったら

もう勢いは終わってるし変な価格で買ってるしすぐ切り返して損切り..

てなってた

 

もみくちゃになって必死で戦ったわりに成果なしという..

てかそこで戦わなくてもいいんでは??

今文章で書いててそう思った

 

スピード感とか咄嗟の判断力とか全くないんよね

そんな奴がデイトレに挑戦するのは無謀だったのかな?!?!!

 

とも思うんだけど、多分自分にも合ってるやり方があると思う

それがもう少しでわかりそうな気がする

その前に資金が尽きてしまっては困る

ので

レバで練習してこう

もっといっぱい練習したい

 

なんかもう自分のお金が動いてると思うと感情ジェットコースターになるから

デモ口座でやりたい

楽天証券さん!!お願いします!!

 

株を始めてから口座の資金がすでにマイナス15万くらいになってる

大事な大事な私のお金が〜高すぎる勉強代〜

 

いや、将来はとんでもないお金持ちになるんだから今のマイナスは関係ない!

やるしかない

 

やったるぞー!おー!